タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

私の連休

久しぶりの更新となりました(^_^;)

さくっと書きたいと思います。

まず、22日から三連休でした。なので走り込みです(笑)

22日→30キロペース走(本参考)
3時間10分
23日→20キロジョグ(休日なので)
2時間2分
24日→20キロ(アップダウンある公 園にて)

3日間、辛くなく走れました!少し膝が気になりましたが、まあ大丈夫そう。(ペースを落とすと違和感出るみたい?)

フルマラソンの練習では30キロの翌日に10キロはやるものの、こんなに続けて長距離走ることなかったので、よくできたなぁと驚いてます(笑)だいぶ成果が出てきている!と前向きに考えよう。

シューズも1日ごと変えてみて、テンポブーストにしようと考えてます。レースペースを守れそうなのと、3回くらいフルの距離を走ったということで、まあいいんじゃないかなーと。合わなくはないはずだー⊂*1

もう一つの休日の話。

部屋の片付けをしようと思い、やっぱり机が必要だなぁと感じた。

そこで~

作った!

イメージ 1



よくあるカラボに板をのせた手作り。

今回は板にオイルステインを塗って、ちょっとだけ凝った。

充実した休日でした~(笑)




[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]

*1:・⊥・