タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

届いた~!

今日は15キロのジョグをしました。

走り始めの体の重さはずっしりですが、今日は2キロほどで軽くなり、犬を避けて(笑)久しぶりのマイコースを走りました。景色が変わるとリフレッシュ‼

テーパリングはこんな感じでいいのかわかりませんが、あとは気持ちで完走目指します!

この間から少し左足の甲に違和感があるものの、これから更に距離を減らして行く予定なので、大丈夫かなぁと。(ソールの減ったシューズのせいか(笑))

そして、とうとう届きました!

イメージ 1



案内&ナンバー引き換え!


事前発送にしませんでした(^_^;)初めての場所なのと、車で行くため少し周って見ようかなぁと考えています。


ルートを調べたり、持ち物を揃えたり、走ること以外にもやることいっぱいですね(^-^)



[https://sports.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 その他スポーツブログ]