タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

7月のまとめと今日の練習

今更ながら7月のまとめを(^_^;)

月間走行距離、279キロ

ランオフ、9日

トレラン大会、36.5キロくらい?
4時間25分、楽しんだ大会でした(笑)

サロマの後、長距離は一回だけでした。クロカンや近くの山での練習をしたり、短い距離が多くなってしまいました。


新たなバイブルの鏑木毅さんの本を買い、激坂インターバルをしたり、筋トレを少しずつしたり。

本当は山での練習や峠走をしたいのですが、なかなか場所を開拓できず。

スタミナ作りなどするため、わりとアップダウンのあるところで、30キロ走をしました。

目標はキロ5分50秒での30キロ。

ラソンに向けての練習でもあるし、涼しかったので(笑)

途中、少しキツかったです。

イメージ 1


まだまだたりませんが、気持ち良く走れました(^-^)

ただ、ここのところ、右腕の脇の下辺りがTシャツで擦れやすく、痛いです(´Д` )

腕が太いせいか、大きめ(大会でもらったやつ)だからなのか…