タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

10月まとめ

今日も休み!

昨日の夜は食事会があり、お腹いっぱいたべてしまいました(^_^;)

なので、とりあえずロング走をしました(本当は、タイムトライアルが良かったのかな?)


30キロ走の翌日…ペースはどうするか。ネットで検索。色々出てくる…

結果、食べ過ぎの消費を少しでもできればと、ペース走(5.30)で。
プラス、昨日のリベンジで。

イメージ 1

イメージ 2


まだあった‼

ハロウィンカボチャ。地元の小学生が描いたのかな?

走りの方も、特に疲れていなく、少しずつビルドアップできましたヽ(^o^)2日間でトータル52.5キロ。きっと、セット練習になったはず。

さて、10月まとめです!

月間走行距離、313キロ

ランオフ、8日

ロング走、タイムトライアル5回ずつ

ビルドアップ走、2回

ハーフレース、1回

今まで一番、バランスのとれた練習内容だと思います。少しずつ結果も出てきているし(´・_・`)

課題は、ビルドアップが少ないこと、ジョグの他に坂道ダッシュを入れれなかったこと。

今月はフルのレース。調整も課題の一つ。じっくり考えながら、練習します!

なるべく、雪降らないでほしいなぁ。