タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの10キロタイムトライアル

ラソンまで3週間を切りました。

今日の練習は久々の10キロタイムトライアル!

昨日は夜勤明けのあと、10キロジョグをして、少し疲れた状態でのスピード練習。

果たして?

イメージ 1


48分。

なかなかスピード上げれず…

残り3キロくらいであげたかったのに、ほとんどイーブンペース。

コースも平坦ですし、もう少し速く走れるのではないかと(>_<)

練習の自己ベストは更新です。アップダウンあるとはいえ、5月は50分以上かかった。

これも、やはり、デブランナーだからかな(笑)

なかなか落ちなくて、たっぷり練習しているのに、現状維持のまま。食べ過ぎかなぁ(^_^;)

この間、走っている映像みたら、ひどいのです(笑)写真も

と言っていても、あと20日じゃどうにもならないので、気にしつつ、本番までは、現状維持目指します!

来シーズンは、体重のコントロールも課題ですね。