タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

9練走最終日

ジョグ+ポイント練習2回の9練走も今日のジョグで最終日。

一昨日の30キロ走をして、昨日のジョグは体が重く、そして今日は
、重いから少し軽くなる感じでした。途中で時計のバッテリー切れ
が起こりましたが、マイコース10キロ弱。少しずつビルドアップしていたような?頑張りました(^^)


9日連続して走るのは初めてです(笑)意外とできるものだと実感しました!毎日走ると、疲れて重いのに、走っているうちに調子が良くなり、今までにない感じで、脚や何か少し違うんです。

ですが、本は10日連続なので、すごいですね(゚Д゚)

明日はランオフの予定です(笑)

今日は青い空(^o^)

洗濯日和です(笑)

イメージ 1