タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日の練習

昨日はランオフ。もう一つの趣味、ボルダリングで積極的休養(夜勤明けで、キツさ倍増)

今日のメニューは11日前のポイント練習です。5キロタイムトライアル2本。

ちょうど休みで、本の通りにできるので、しっかりと。

結果

1本目22分56(自己2番目)

2本目23分27

でした。

イメージ 1


思ったより走れました!冬も継続したいと思ってます。


仕事上必要なインフルエンザの予防接種をしてきました。

練習も大切な時期なんですが、多分大丈夫だろうと。その日は走っちゃダメだけど、明日はいいかな(笑)体調見ながら練習ですけどね(^_^;)

冒頭にちらっと書いたボルダリング。年数は経つんですけど、なかなか上達しなくて(笑)

でも、ゴールを目指すところはマラソンと似てて、目標があるものが好きなんだなあと思います。

いつか記事にするかもしれません(シーズンオフの冬の間はボルダリングにも力を入れる予定)

もちろん、走るのも好きですよヽ(^o^)