タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

ジョグでつなぐ練習

ラソンまで1週間程となりました。

今日は本当のところ、15~20キロのペース走をするメニュー。

しかし、夜勤前に20キロはキツイかなというのと、9練走の疲れが残っているのでしょうか?朝起きるのが辛いです(笑)

やはりここは無理せずに、ジョグでつなぎ、明後日の休みに、15キロ走をすることに(^_^;)

その時には、ペースより速めの方がいいかもしれませんね。

昨日、今日と同じコースで、10キロずつ走ってみたら、ランオフした昨日の方が、体がすぐに軽くなる感じですね。1日休むと違うことを改めて実感。

でも今日もラストは少しスピード上げれました!

イメージ 1


ジョグのペースもっとゆっくりだといいんですけど、寒くなると温めようと速くなるみたいです(笑)


旅行の楽しみの一つに東京で食べたいものを検索中です(笑)

今のところ、パンケーキは絶対かもしれません(≧∇≦)

地下鉄や山手線があり、行きたいところにどれを乗るのか交通手段を考えるのも楽しいですね(*^^*)