タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

試走会参加へ

久しぶりの更新となりました。

その間の練習はというと

7日、道マラ3週間前。25キロ走@5.34

で、山の日はアップダウン走30キロ。

13日は20キロ走@5.31。

だいぶ操作に慣れましたが、COROSからStravaへ情報共有ができないので、TATTAアプリで走行距離を計算です。

平日は変わらず、坂ダッシュ閾値走を入れて毎日雨の日も走っています。

仕事も多忙で毎日グッタリ。いい事ですね(^_^;)

 

そうしているうちに、8月中旬となり、いよいよイベント週へ突入!

 

今日は、無理矢理有休を取り、夜から100mileの試走会に行きます。

昼から新千歳空港へ、夕方に飛行機に乗り、奈良へ行き、走った後、できる限りおかわり練習をして、夜に千歳まで戻ってくるという、弾丸ツアーです(笑)

ただ、今回台風の影響でコースが荒れてしまっており、整備もお手伝いする事になっています。

色々と勉強したいと思います!

 

しかし、ゆっくり寝ようと思っていたのに、朝5時には目が覚めてしまう悲しい習性。その為、ブログ書きました(ー ー;)

24時間起きて動く練習でもありますね。

 

と、いう事で、走ってきたらまた更新したいと思います。

 

そして来週の道マラは。

カエルちゃん(ケロッピ)で行きます。

スカートは脚がゴツいので自粛します。チアガールに参加できなくてごめんなさい!

鹿追トレイル大会で当たったサッカーのユニホーム。かなり長いのでワンピースくらいですが、タイツを履くと気になる脚が余計に目立つので、ランパンにします。

体調などに気をつけて、今年こそははてブロの円陣に参加したいですね(^O^)

 

それでは〜。