タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

明日はレース

久しぶりの網走マラソン参加して、開会式を見てきました。

ゲストランナー、金さん、エリックワイナイナさん、こわだくんのトークショー

 

睡眠やケアが大事。

当たり前だけど、なかなかできていない。

 

 

抽選会は当たらなかったけど、ボロボロになってきていたヤマチューンソックスを購入した。

 

 

今回は2週間後に控えている100mileの練習レース。ペースは体と脚と感覚に任せる事にします。

一定のペースで淡々と走れることが目標ですね!

あとは、補給とか確かめながらかな?

無茶はしない。

 

 

そして、今シーズン最後の車中泊。月夜を見ながらコンビニ飯(笑)

ちょっといつもより大目に食べる。

ゆったりとした時間と暗闇が落ち着きます(^^)

 

良い景色とエイドを楽しみに走りまーす。