タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

練習、5キロTT

昨日、朝ランにて5キロTT+3キロTTをしました!

仕事前だったので、2キロアップにし、河川敷へ。

今月、結構走り込んでいたため疲れも溜まっていましたが…

必死の走りで…

イメージ 1


練習自己ベスト!

すごく嬉しかったです(^O^)

息を整えて、五分後に3キロTT

こちらは厳しく、残り2キロキツかった(笑)

結果14.01と頑張りました~

続けて4分30秒台で走れるようになっているのにはびっくりしています!

そして今日は新しいシューズにてジョグ。

寝不足+疲労蓄積中にてスピードは出せなかったけど、軽くてフィット感がよかったです。前回のライトレーサー6より、ソールの感じが好きです!

もしかしたら走り方がセパレートソールと合ってないかもと思いつつも、レースまでに慣らしていきたいですね~