タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今週の練習とか

暑さも朝晩涼しくなってきました!朝ラン好きにはこれから冬までが勝負です(^O^)/


例年なら北海道マラソン24時間テレビの日程が一緒なので、今年はなんとなく見てしまいました!

色々なエピソードに感動、久しぶりに涙したり、募金ラン見てまたいつかQちゃんを見てみたいと思いました(笑)


すらっとしたかっこいい脚が欲しいです(笑)


今週、体の方はアレルギー性結膜炎とものもらいになったり、歯の治療をして痛かったりと散々でしたが、練習は変わりなく。


昨日は歯医者だったので朝早めに20キロ走をしました。

涼しかったので水分補給なし。

結果平均5.27で走ることができましたー!


そのあとは泣きの治療…。午後は何もできず掃除して休憩。少し甥っ子の相手をしたのみ。

チョコをもらったので、ネットで調べてクッキーに。ビターでこども向きではなかったけど見た目より美味しくできました


f:id:tamQ:20200823205546j:plain


今朝は30キロ走。昨日頑張った分ゆっくりでいいかなとおもったけど、わりと体が動いた。平均、5.55。

日高山脈の方に向かっていましたところ、緑の生えた山の上に雲が重なり青い山が⁉︎

神秘的。

多分空の色と形がそう見えたようで、近づくと、空なんだとわかりましたが、綺麗な空に走る楽しみを感じました。


後悔はケータイを持っていなかったこと。撮りたかった〜(>_<)


そして夕方には6キロラン。

この丁シャツで↓


f:id:tamQ:20200823211029j:plain 

多分、本番と練習で一番着てますね。


それではまた〜。