タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

いよいよ

超ウルトラレース150キロへの挑戦となります。

 

今朝は、4ヶ月ぶりにランオフしました!

 

 

しかし…

 

先週登山をしてから筋肉痛で捻りかけた右足に張りと痛みが出ています(>_<)

右脹脛が硬くなりやすいので、昨日からせっせとセルフマッサージ。

 

今日の移動中も、少しやって、やわらいできました。

調整ミスですね。勉強になりました。

 

ま、そういいながらも昨日まで、ゆるりとジョグでつないでいて、走り始めると痛みもない感じですから、そんなに悪くないと思うので、何とかなるでしょう(^_^;)

 

と、いうわけで、小樽に到着!

かま栄のかまぼこ、パンロール。

本当は直営店で出来たて食べたかったんですけどね。

あまり歩くと負担なので、近くで買いました。

あとは、札幌でも、おにぎり屋さんとみたらし団子、大好きなもりもとの卵パンを買いたべました。

包み紙はスコーン!おいしかった〜(^^)

でも力になるような物ないなぁ(笑)

 

 

本屋ではこちらを購入。

重くなるんですけど、QUOカードがあって。

100mileに向けて士気を高めたいと思います。

 

まずは明日の地図と睨めっこして、早く休みます。

 

それでは〜