タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

いよいよ

今シーズンのメインレース、BAMBI100が明日となりました。

今日は有休をとって移動日。飛行機の遅れや慣れない電車移動で疲れました(笑)

昼ご飯も食べれなかった…。帰りの電車も心配よー。

そんな不安で昨日寝れなかったのはいつもの事だけど、今日はゆっくり休むぞ!

 

そんなんで無事に奈良へ着き、旅館で宿泊します。

その前に一緒に走ってくれるペーサーさん、ランナーさんと会い、宝山寺にて完走祈願。

北海道にはない街並み。風景。素敵です。

そして、今見てる平日ニュースも関西圏!新鮮ですねー。

 

 

で、たこ焼きも頂いた(^-^)

ふわトロで美味しかったです。旅行らしくなりました。ありがとうございました♪

 

コンディションは2〜3日前から右脚の突っ張り感が出てたけど、少し良くなってホッとしています。

160キロ、どんなレースになるのだろう。

持てる力を全て出して、楽しみたいと思います!

 

それではー。