タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

憧れの100miler

7日から参加していたBAMBI100。

100mile完走しましたー。

バックルを手にできました!

コースロスト、脚の筋肉疲労、胃腸障害。

いろんなことがありましたが、諦めず走り切ることができました(^-^)

関わる全ての皆さんが優しくて心が温まる大会で感謝しかありません!

 

初100mile。悔しい部分もあるので、まだまだ頑張れとトレランの神様が言ってくれているようなので、次の目標を作って精進したいと思います。

 

今は胃がやられとにかく眠いです。

これから、帰路に着きますが、移動が長い(笑)

また、詳しいことは後日、レポします!

 

ありがとうございましたm(_ _)m