タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の練習とシューズ!

今週は暖かったー*\(^o^)/*雪も溶けているところが多くて、走るのも楽しくなってきました!もうそろそろスピード練習をしなくてはと思っていますが、急には難しいので、他のランナーさんのブログを読み、良く出てくる閾値走を試してみようと。20分間なら頑張…

春の気配と今週末の練習!

日ごと厳しい冷え込みが少なくなり、アスファルトと夏シューズで走れる日が続き幸せを感じています←単純。そんな中、一向に落ち着かないコロナウイルス。あちこちの大会が中止になってしまい、これから北海道はシーズンに入りますが不安でいっぱいですね。ま…

今週末の練習と名古屋マラソン!

今週は冷え込みもおさまり暖かく感じましたが、雪がかなり降りまして、ザクザクの道になり、走りにくさが戻って来てしまいました(^_^;)昨日は昼まで仕事だったので、3時頃からジョグをして、夜甥っ子の卒園祝いに「まる鶏」を食べ、パワーチャージ(笑)しか…

2月まとめと週末練習!

コロナウイルスで不要な外出禁止となっていますが、まあ外を走るなら人混みではないから良いかなあといつも通りに練習しました(^_^;)昨日はアスファルトが出ていて夏シューズ。寒さはマイナス10℃で寒さからかなんとなく体が動き今年一番のスピードで20キロを…