タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

別海マラソン再会編

今日はなんだか眠れないので(笑)ボチボチレポを書いていきます!


まずはさくっと番外で再会編。

レース前日朝に脚を痛めてしまい、更に危うく時計を忘れ、出発してから20分で、帰るという始末(笑)

気を取り直して別海へ。高速使わせてもらいました!

その結果、少しの遅刻で間に合いました。


開会式のあと、サロマ湖や大雪でお会いしてきたrelaxenjoyさんを見つけ、慌てて声をかけました(^ ^)

恥ずかしいですが(笑)ありがたいことにブログを読んでくださっていた。

大会当日、スタート前、レース後も話することができて嬉しかったです!ありがとうございました*\(^o^)/*


開会式後、中標津町の宿に移動してチェックイン。7月のハーフマラソンに参加した時も同じところに泊まっています。

なんと!かわいい従業員の女性が覚えていてくれてました(^ ^)

走りにきたんですかー?と目的までわかってくれてました(笑)


大会当日、トイレに行くと、8月の北海道マラソンで宿泊した宿で会い、お話をした女性ランナーに偶然にも再会‼︎(北海道マラソン出会い編にも書いたかな?)

別海に出ることを知っていましたが、まさか会えるとは!

その後、アップをしようとグランドに行く時にも会い、自己紹介と軽くラン話をすることができました(^ ^)また来年どこかで会えますねー。


更に更に、いつもお世話になっている地元のランナーさんや以前住んでいた町で知り合ったランナーさんなど嬉しい再会がありました☆


これだから、レースに出るのがやめられないんですよねー(^o^)