タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

雪と今週の練習

昨今には珍しく今時期に大雪が降りました。多分、根雪になるでしょうσ(^_^;)

しかも、暖かさで道がガタガタとなり、うまく走れない…。

まあ、ボチボチと続けます。

 

そんな今週は雪かきの疲れでジョグ繋ぎ。

徐々に雪も溶け、木曜日にややポイント練習!

先週のトレミと同じくらい。夏シューズで、場所により滑らないよう気をつけながら走りました!

いや、田舎だから車道に誰もいなし。

 

 

翌日は雪で確実に走れないと思っていたので、スピード練習したかったのです。

 

これからは、ますます遠のきますからねー。

 

で、次の日は大雪で2ヶ月半ぶりのランオフ。

早め出勤、雪かきでしたー。

 

そして世間では盛り上がっている土曜クリスマスイブ。

一日仕事でした。それはそれで良かったりなんかします(^◇^;)

事情はお察しください。

 

まあ、でも、仕事を早く切り上げ(いつもご奉仕残業)とりあえず、実家でクリスマス。

 

久しぶりケーキを少なめに切って食べた♡

ありがたい。

 

そして今日。

 

道ができていない…。とにかく滑る…。風がやや強い。

いつもより暖かいのにスピードが上がらず、寒かったー。

2時間ジョグでした。

ツルツルでスノーライドよりアイゼンを利用した方が良いかもしれない道路状況、購入しようかなー。

 

そんな感じで、たいした内容なく申し訳ないですが、お読みいただきありがとうございました

(´∀`*)

 

さぁ、今年もあと1週間!

 

来年のラン目標を考えなくちゃ〜(`・ω・´)

 

それでは〜