タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

大雪トレイルレポ~前日編~

筋肉痛がまだ来ていないのです。

歳とともに遅くなっているのでしょうか(笑)

レポ前日編です。

前日は、泊まる宿の温根湯にて、プチ観光!

山の水族館で魚をみたり…

イメージ 1

イメージ 2



そこで売ってたコロッケを食べようと思っていたら、「さいとうさん」と声をかけられている男性が。

なんと、たぶん、シンガーソングライターの斎藤和義さんなのでしょう。

食堂のおばちゃんがサインもらってました(笑)


イメージ 3


コロッケの写真です(笑)さすがにさいとうさんは眺めるのみです。


で、そんなこんなで、会場へ少し遅れて到着しました!


そして、私の好きなブロガーさんとサロマ湖以来の再会‼

楽しく、前日を過ごせました(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m

そして、宿に戻ります!

静かで、よく眠れました。(今回はとある方法を使いました)


次はレースレポです!