タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

ようやく…

昨夜はYouTubeでサザンの桑田さんのラジオ番組生中継があるとのことで、眠い目をこすりながら待ち、しっかり鑑賞しました!ライブに一人で行くほどファンなのです→あ、走るのも一人ですわ(笑)


で、あまり眠れず(笑)


今日は台風の影響で、天気になり、道マラ前にしておきたかった暑さ対策練習(毛糸の帽子+バフ巻き)を実施。見えなくていいですよ〜

f:id:tamQ:20190818164510j:plain


気温27.8℃。風もあり、思っている以上には暑さを感じなかったけれど、これが、フルマラソンだと大変そう…と思いました(^_^;)


f:id:tamQ:20190818164924j:plain


まあまあな感じで、16.5キロ終了。本番はもっと遅めのペースになりそうですね。


そして、ようやくかなり前に買った腹筋ローラーを使ってみました。


f:id:tamQ:20190818165258j:plain


全然ダメだった〜(´Д` )


腹筋鍛えます、たぶん。