タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

連休中あれこれ

連休中の2日間はお盆らしくお墓まいり2カ所に行ったり、買い物をしたりと普通に過ごしました(笑)あまり勉強しなかった…


久々のショッピングに予定以上に散財し、浮かれてしまいました(^^;)

私服は夏が終わりそうだったので、あまりバーゲンものは買わなかったけれど、仕事のシャツやスポーツ用パンツと言った私の必需品を購入。なんだか満足(^o^)


それと注文したこちらが届きました!


f:id:tamQ:20190815052251j:plain


北海道マラソン用のシューズ!


今回は派手な色に。かわいすぎる(笑)


そんな中で練習は仮装をイメージして毛糸帽子にバフを巻くスタイル朝ランです。天気が晴れず、暑い日の練習にはならず。また久々にタイムトライアル5キロをやったら、かなり落ちていました(T ^ T)スピード練習不足です。


とりあえず、時間内完走することを目標にあと10日できることを頑張ります!


では、仕事前軽く走ってきます(^^)


今日は健康診断…体重測定恐ろしい(>_<)