タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの更新

となりました。

勤務が続き、10キロ前後のジョグでつなぎながら、1キロダッシュや坂道ダッシュもしていました。

今日は休み!サロマまで残り一週間を切り、20キロ走をしました。

ここのところ寒い日が続き、暑さ対策ができてません。予想では暑くならないようですが、どうなるかは当日になってみないとわからないですね(^_^;)疲労を溜めないためにはいいかも!


体の重さはなんとなくあるものの、以前よりは良くなりました。

本番で着るウェアで気分があげ、20キロ走りました。

音楽なし、補給水分なし。

走りながら、当日の天気で、ウェアをどうするか考えながら。

イメージ 1



足の甲が少し気になるものの、それ以外はまあまあな調子です!


必要な補給ゼリーなどを買いに行って、しっかり忘れもののないよう準備しなくちゃ(笑)


Tシャツの申し込みして、完走目指します!






[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]