タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

朝練と山へ

いよいよ明日はトレイルのレースです。

ルスツは私の住んでいる地域からは結構遠い…。どのくらいかかるかわからないし、ちゃんと着くのか不安ですが(笑)、鏑木さんのトークショー楽しみです(^^)


さて、今日の練習は本番を前に5キロタイムトライアル×2本をしました。明日はゆるりと完走を目指してセット練習とします。

f:id:tamQ:20190921095807j:plain

前回より速くなりましたが、まだまだですね。二回目はかなり遅くて24分台。

昨年からしっかりスピード練習を積んでいれば、もっと速くなれたはず(><)


ま、落ち込んでも仕方ないので、冬の練習に取り入れることを考えます。


では、これから準備して、出発します!