タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの夏用シューズラン!

天気予報があたり雪が降り始めています。


何日間か暖かく、歩道の氷も少しずつ溶けアスファルトも見えていた週末。

大チャンス〜と張り切って、夏シューズで走りました。

体の重さは変わりないんですが(^_^;)気持ちと靴だけ軽く走りを楽しみました。


土曜日は、キロ6分目安に25キロ走。

本日はどんより曇りの中、20キロジョグ。


f:id:tamQ:20200216192514j:plain


体重の重さが、悩みです。

春になったら、スピード練習入れながら、なんとか落としたいところです( ;´Д`)

100キロの他にも、今年もトレイル挑戦を予定しているので減量しなくては登れませんね(>_<)

かっこいいランナーになりたいな(笑)


楽しみを想像しながらコツコツ走ります。


昨日、甥っ子がミニスキーを練習していて、来年は冬にクロスカントリーをトレーニングに組み込んでもいいなぁと考えています!


f:id:tamQ:20200216195239j:plain