タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

モチベーションをあげよう!

コロナが収まりません!

私の住む田舎町でもポツポツと出てきているようで、仕事を休む職員も多くなりそうです。なるべく人混みには出ていませんが、明日は我が身かもしれません。

そして自分にとっては来シーズンの大会があるのか心配になります。2年もガマンしているのに、「また」となると…。


そんな中、前年度に参加したトレイルの大会申し込みが始まりました!


f:id:tamQ:20220206111120j:plain

予定通りあっても、延期になっても、練習へのモチベーションが上がりますので、エントリーします!

現在、トレイル練習は全くしていませんが、雪ぐ溶けたら近隣の山へ行きたいと思います♪


もちろん、ウルトラがあればその練習も。


よし、楽しみが増えた(´∀`)


今週はマイナス15℃くらいの朝ラン。夏シューズで快適!

調子もまずまず。

f:id:tamQ:20220206111819p:plain

↑昨日の記録


今朝は20キロジョグ。@5.46

ところどころツルツル路面でゆっくり。

10時過ぎには暖かくなりましたが、オリンピックやマラソン中継を見たいので安定のマイナス10℃朝ラン!慣れましたね〜。


そう、2〜3日前に寝違えたのか背中が痛くて(^^;;

湿布を貼るのには届かないところだったので様子見てましたが、痛み変わらず…。

実家に戻りお願いしましたε-(´∀`; )



寒い中走り過ぎってのもあるかもしれないですよね〜。

早く春が来てくれないかなぁ〜(*´ー`*)


それでは〜