タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

12月まとめと年末年始

新年となりました。あけましておめでとうございます。今年もマイペースで更新させて頂きますm(_ _)m


サラッと12月まとめと2020振り返り。

月間走行距離〜268キロ

15〜20キロペース〜3回

ロングジョグ(20〜30)〜3回

スピ練風(3キロTT)〜3回

雪が無かったので、思ったより走れました。


2020振り返りとしてはコロナで大会中止。モチベーションが上がらず、練習は毎週のように30キロ走をしたが、ペースは安定しなかった(^_^;)

そんな中、富良野トレイルと釧路耐久レースにほぼまともな練習せずに参加。

トレイルでは練習不足を痛感。耐久レースはもっと走れた気がするが、自分の走りにおいて適性を見つけた気がした!


今年の目標はレースがあるかわからないから、練習をしっかりして、もし出れるなら全力で頑張りたいです。


年末年始、もちろん楽しみは箱根駅伝。現在進行形で見てます!

年越はサザンの配信ライブでしました*\(^o^)/*

超レアでコアな楽曲に大興奮でした(笑)


ランは寒くなかった30日に20キロ走。

31日は14キロジョグ、1日は珍しく夕方ラン。

2日はマイナス14℃の中、箱根見たいために早朝15キロ走。寒くてキツかった。


で、今日はマイナス18℃で…。とりあえず、7.5キロジョグ。

この寒さ、初。着込みまして、何とか走りました。


f:id:tamQ:20210103105220j:plain


川に靄がかかってます。


f:id:tamQ:20210103105316j:plain


ご来光。


この瞬間が見たくて、朝ラン。


では、また〜(^-^)