タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日のハーフ

走ってきました。

天気のコンディションはよかったのに…。

 

実質、1時間48分くらい?

→速報では時計とほぼ変わらず。嘘つきました。

お詫びと訂正を申し上げます。

うーん、悔しい…。

 

自己ベストから10分遅い結果ですが、とりあえず持てる力は出しました。

 

 

3〜4日前まで職場の階段上がるのに息切れしていました。たぶん貧血なのでしょう。

 

何とかしたくて短い時間でスピード練習したけど間に合わなかった(><)

 

自己ベスト更新は来年以降に持ち越しです!

 

スタート前にごっしーさん、oga-junさんとお話できて良かったです(^^)

milerの仲間入りです。また、どこかでお会いしましょう!

ありがとうございました♪

 

とりあえず、今シーズン、お疲れ様のご褒美に

 

食べたかった甘い物。とかち屋のクレープ♡

なかなかキッチンカーで見かけないので、この点だけはフードバレー万歳です!

 

が、スピードでも胃が痛くなる始末。

 

まず、胃を強くしなきゃいけないですね(^◇^;)

 

 

それではー