タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

ハーフレポ、反省と初めての車中泊

昨日はタイムトライアル5キロ2回を実施。結果は2回とも23分代。

さて、先日のハーフ。反省点は、頑張ったんだけど、始めから突っ込み過ぎたこととスパートへの力不足。

あと、レース後に"気持ち良さそうに走って行きましたね~"と声をかけてもらいました!なのに、自分のこと話してしまい、どこからきたのかなど相手の方の話を聞けなかった…反省ですね(>_<)

シューズの方はやはり今の状態ではライトレーサーはフルでは無理なのではないかと…

スピードを上げると、思い切り地面に足があたり(?)ラストの方はジンジンしていました。まだ慣らしたりないのかもしれませんが
、走り方に合ってないのかも。


今回の旅行記

前日は夜勤明けで昼過ぎまで仮眠、少し寝坊し、慌てて出発。行ったことないところだったので、道間違えて日が落ちてから到着。

今回の目的は温泉と焼き鳥(笑)

到着後、早速温泉に。久しぶりで大満足!レース前じゃなかったらもう少し入りたかった~

で、その後、コンビニで夕食調達し、温泉施設の隣の道の駅へ。

周りもキャンピングカーや車中泊する人が多かったです。

車に2、3日前から用意していた、アルミのシートを貼りました。これが結構疲れた。

買った夕食を食べ、就寝…

たまに目が覚めてしまうのですが、わりと眠れました!



で、もう一つの楽しみ、焼き鳥。

レース会場では売り切れ。道の駅は長蛇の列。

にて、諦め、出来たてのクロワッサンを食べました!写真ありませんm(_ _)m

おいしかった(^o^)

そのあと更に…自分の住んでいる地域にはないファミマのシェイクを!

これもお初です。コーヒーメーカーからミルクを注ぎ、バナナシェイク

いい大人が真剣にやっているのを小さい子が見てた(笑)

イメージ 1



ご褒美です(^-^)