タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日の練習

今日は休みでした!

というわけでロング走です。25キロのビルドアップ。

朝ランがだんだんと寒くなってきましたが、このくらいがちょうどいい~(^-^)

ビルドアップということで、5キロごとに5.50から始めて10秒秒ずつ上げ、ラストは少し頑張る計画です。

本当はタイムトライアルとのセット練習が理想ですが、夜勤明けの体にはきつい…1日空けてとなりました。

結果

5キロごと28分から25分までビルドアップ成功です!

イメージ 1





ラン以外では、試験に向けて勉強です(´Д` )

どっちも頑張らなきゃなぁ~