タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

試験終わった~

本当に久しぶりの更新です(^_^;)

試験が終わり、自己採点をし、結果を気にする毎日です(´Д` )

今回感じたことは、練習しながらの勉強はもっと頑張らなくてはいけない。自分ではやってたつもりでも、勉強の仕方が悪かったようで…ギリギリのライン。

走っているせいにしたくなーい!神様お願い(>_<)

試験前日、前々日も休みのため、朝からセット練習。5キロタイムトライアル2本と30キロ走をしました。やっぱりバカです。

タイムトライアルはあまり良い結果でず。多分前回から日にち空いたからかなぁ?

昨日もタイムトライアル。精神的疲れか、23.10の普通のタイム。

ただ、二本とも同じくらい。いつも50秒くらい差が出てしまっていた。一本目から身体が重く、スピード上げれなかったから、二本目の方が速い(2秒だけ)

イメージ 1



まだまだ、精神的には落ち着かないんですけど、合格発表前にはつくばマラソンがあるので、頑張ります(^o^)/

明日は30キロ走だー!