タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

30キロ走と迷っていること!

本日の練習は30キロ走。

ペースは本では気持ち良いペースでとなっていますが、前回5.30のハイペースだった(笑)今回はできればそれくらいで、厳しく。

今日は1時間遅くスタートし、少しでも暑い時に練習しようかと。

しかし、暑くならなかった!

あまり呼吸も上がらず…

結果

イメージ 1




自然に少しだけビルドアップ。5キロごとの設定で、27.27から26.56の推移。

ラスト5キロはややキツくて、上げきれず(>_<)

でも、フルはその後12キロあるわけで、まだまだ練習が必要です(^_^;)


心配であるものの、少しずつ試験への気持ちが落ち着いてきました。

再来週はハーフを走ります。迷っていることとは、仮装するかどうかです(笑)

フル1ヶ月前のスピード練習と同時に、少しずつ、走力が上がってきているような気がしているので、力試しにもなるし…

もし、仮装するなら何にしようか…と。百均を見てきましたが、なかなか思いつかず。ハロウィンが近いけど…去年と同じピヨ子?

イメージ 2


これなら、両方やれる?

悩む~d( ̄  ̄)