タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

新たな出発!

今日も暑かった〜!私の部屋にも扇風機がきたから少し過ごしやすくなった(^^)


日曜日にトレランの大会に参加し、関門に間に合わずリタイアとなってしまいました(そのうちサラッと振り返るかもしれません)

筋肉痛がだいぶ良くなり、夕方に4キロほどジョグ。右だけお尻が痛くて(笑)ゆっくりと。


暑くて汗流れるのと走って汗出てくるのは感じが違いますね←変な人



あ、本日のタイトル。

私事ですが、転職して明日から再スタートなのです。180°…ではなく150°くらい仕事の内容がかわります。


今しかできない挑戦だなと思って決断しました。ブログ名の下の文章にはそんな意味も込められています(笑)


忙しくなりそうですが、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします!


f:id:tamQ:20190731204405j:plain


買ってみました!

続くかなぁ…