タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの更新となりました

明日はハーフ。仮装するかしないかまだ迷っています(笑)

今週は、ほとんどジョグでした。本当はフルのためポイント練習をしなければならない(5キロタイムトライアル×2)のですが、足の心配と疲れが溜まっていたので、1回で設定。

23.04とあまり良い結果出ず。

次の日に久しぶりの1キロタイムトライアル。

下り坂とはいえ

イメージ 1


見たことない数値!

きっと、まだまだ伸びしろがあるはず。がんばろー

そして、こちらも届きました。

イメージ 2



Fブロックスタートです。ウェーブスタートがどんな感じなのかドキドキで、色々検索してます(笑)


まずは練習!だけどプチ旅行も楽しみです♪(´ε` )