タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

届いたTシャツとエントリー

久しぶりの更新となりました(^_^;)

トレイルレースまであと少しですが、疲労が溜まっているので、日曜日に17キロ走ってからはジョグでつないでいました。

日曜日に素晴らしい坂を見つけ、五本ダッシュなどをしたり、ザックを背負い、先日届いたこちら

イメージ 1


を着て走ったり、その日のお昼からはシジミ採りに行ったり(笑)


本番前の緊張をほぐしています。


そして、この秋はロードに戻ります。来月、ハーフのエントリーをしました!

もう一本ハーフを10月に走り、つくばマラソンに参加予定です。

なんとか、走力をつけて、自己ベスト更新したいですね(^o^)/