タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

グダグダな練習

今日も暑い‼︎毎日暑い‼︎


仕事が変わって戸惑う日が続きそうですが、今月には北海道マラソンが控えています。


仕事を覚え、リズムを作るまでは平日の練習はうまくいかないかもしれないけど、走れる時に走る!


ということで今朝5時半スタートで、3時間ほどゆるゆると走りました(^^)


お尻の筋肉痛と途中から左太ももが痛くなり、まだ完全ではないなぁと思いつつ焦る気持ちもあり、とりあえず3時間は…と頑張りました(笑)


朝で27度前後。水分補給たくさんしました。

記録は誤って消してしまいましたが、28キロ走れました!ウルトラマラソンペースくらいだったので、多少不安が残りますが、暑さ対策になりました。


天気が良いので、カーテンを洗いました。きれいになってスッキリ(笑)空、綺麗。


f:id:tamQ:20190803130803j:plain


仕事のお勉強をしながら、休日を過ごします(^_^;)


絶対できる女になる!(笑)