タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

道マラレポ③ゴールまでとお楽しみ。

続き。


とても手を振れる状態ではないため、はじの方に寄りゆっくりと走りながら回復するのを待ちます。


すると、「シロクマさん」と声をかけてくれる女性ランナーさんが。ブロックに並ぶときにも会って、多分シューズ円陣にいた方だと思いました!


元気をもらいました☆そのままついて行こうとしましたが、脚が追いつかず。


だけど、休んでいた甲斐もあり、徐々に回復し始めます。残り10キロ。なんとか頑張れそうな気がしてきました!


再び、応援を受けて手を振って走ります(^^)


水をしっかり掛けながら、北大目指して進みます。


太鼓と声援と…本当に助かりました!


ラストはスピードを上げてゴール‼︎


f:id:tamQ:20190831162517j:plain


遅報では酔っ払ってて、タイムが隠れてた(笑)


走り終わって準備をしてから、気になっていた青空宴会。連絡先を知っていたチャーリーさんに聞くと、これから行くよと。


ご褒美コーヒーをテイクアウトして、少し休み、勇気を出して輪になって宴会していた方々の所へ。


サロマ湖大雪山で、会ったことあるYoshiさんがわかったので、チャーリーさん来る前に仲間に入れてもらった(^^;)


図々しくてごめんなさいm(_ _)m


でも、本当に楽しかった!走った後はだいたい車で帰るので飲まないですし、いつも1人だったので、うれしかったです(^^)


ものすごい速いランナーさんが揃っていて、練習とか走ることについて話していることが、未知の世界(笑)


話を聞くうちに、もう一度、サブ4目指してみようかなと、考えるようになりました☆