タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

ハーフレポ

昨日各地で大会があり、参加された皆様お疲れ様です(^^)

ではさくっと振り返ります!

数少ない、移動距離が短い大会。前日、緊張で眠れず(シロクマで1時間45分はプレッシャー(笑))

会場に着いてアップ。ハーフの時は決まって1.6キロ。感じは悪くなかったです!

レース内容的には最初から突っ込みすぎました(^_^;)撃沈パターンです。
10キロ過ぎから怪しくなり、坂を駆け上がってから、徐々にペースが落ち始め、12キロくらいにはずるずると5.15くらいに。抜かしたランナーに抜かされました。シロクマ調子に乗りすぎました。
その後、多分エネルギー切れと暑さ負け(?)となり、ペースダウン(遅めに起きたので、朝食軽めにしました、失敗)さらに追い討ちをかけるように別海で痛めた左足の付根がスピードを出そうとすると痛みが。ヨロヨロと声援に答えるのでした。2年前はヒヨコで1時間45分でした。完敗です。

仮装ラン的には、近くにピカチューやカボチャなど仮装したランナーがいてなかなかシロクマ呼んでもらえなくて(>_<)
途中から少しずつ「シロクマだー」と声援が出始め、丁度ペースダウンしたところだったので、手を振り仮装ランの醍醐味を楽しみました!ハイタッチもね(^-^)
時々、「かわいい〜」の声や「犬〜、猫〜」と笑い声も。
もっと目立つ格好しなきゃ‼︎と思いました。

そして何より、毎年応援に来てくれる家族。嬉しい限りです。

でも、代償もありました。やっぱり流血となりました〜(苦笑)めちゃくちゃ痛かった。
衣装チェンジですね。

そんな感じで今シーズン終了。

課題が多いけど、とりあえず肉体改造をしたいです。速くなりたいし、画像で見るとよりデブランナー(^_^;)

なので、これからのブログは練習日記になります!

冬も頑張りますー\(^ω^)/

f:id:tamQ:20191028212607j:plain


肉巻おにぎりをいただきました。

スイーツ食べたいな(笑)