タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

2部練習の日

1週間あっという間ですね(´・ω・`)

なんとなく疲れが残りつつも、体力がついてきた気がします^_^


そんな中…

今日は2部練習をしました!

朝はマイナス11度。1時間走るのが精一杯な寒さです(笑)風がなくて、じわじわと太陽が昇り幸せな瞬間を見つめながら、冬の景色を満喫*\(^o^)/*

f:id:tamQ:20191207173947j:plain


1キロ5.35とまあまあなペースでした!


そして午後からはLSDをしました。いつも天気を気にしていますが特に冬は気温、風速で練習時間が左右されるので、毎日チェックをしています(笑)

今日は珍しく、午後から風がなくて暖かい日。逃したらチャンスがない!と思い2部連に(*´∀`*)


いつも走るコースが雪でザクザクになっていて走りづらかったんですが、それがまた訓練になるので有り難く走りました!

でも途中で夏シューズのせいか染みてきたので、コース探しの旅へ(笑)


そして見つけましたー\(^o^)/アスファルトが出ている道を。そういう場所は雪が降り積もっても除雪も行き届くので狙い目なんです(笑)


そうして、日が暮れるまで走りました!

朝ランが多いので、夕陽が沈むのを見ながら走るのは久しぶりでした(^-^)

冬にしか見れない、なんとも言えない神秘さ。これまた幸せな瞬間でした〜

やっぱり、スマホ持って走らなきゃダメですね。ブログに載せれない(>_<)

すみませんm(__)m


f:id:tamQ:20191207190414j:plain


そんな感じで朝陽と夕陽ランを楽しみました(*´꒳`*)

明日は朝一からジョグかなぁ。