タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの更新ですが…

軽く振り返りを。

ここんところ仕事が忙しく、睡眠がとれず疲れを溜め込んでしまいました。

先週は30キロジョグと15キロ5.10ペースをこなし、驚きました。平日は5キロ5分のポイント練習。

f:id:tamQ:20200531202844j:plain


今週は仕事だったので、土曜日は14キロジョグ。本日は暑い中30キロを断念し、23キロジョグで。久しぶりの25度越えにクラクラで見事ペースダウン。無事帰れてよかったです(笑)


やっぱり大会がないと練習内容もまぁいいか〜になりがちでσ(^_^;)

緊急事態宣言は解除になるけど、大会はないし、油断できないと思うので、マイペースで練習します!


洞爺湖から届きました



f:id:tamQ:20200531203345j:plain


可愛らしいみどりのTシャツ。使わせてもらいます!

カムイの杜はクオカード6500円返ってきました。


来シーズン楽しみだなぁ*\(^o^)/*


近いうちに今月の振り返りをできたらいいなぁ!