タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

週末練習+気まぐれさん!

恒例の週末振り返り。短めです。

私の住んでいる地域、すっかり冷え込みまして、朝マイナス10℃の領域へ…。


久しぶりのマイナス15℃に練習も億劫になりつつありますが、1番は風が強いのが辛い(笑)


昨日はマイナス8℃くらいだったのに風が強くて行きは向かい風。そして、前回話した通り時計の充電が5キロでダメになりまして…。


折り返しして15キロで断念しました。情けない(>_<)

寒さにまだ慣れてないようです。


今日は仕事の都合で有休取った。権利なんだけど、気が引けます。

今、仕事が辛くて、壁を越えなきゃいけないのに、失敗ばかりで。夢にまで出てくる始末。うぅっ。

→愚痴ってすみません。


で、今日はマイナス15℃。さすがに2時間のランはキツい。しばし暖かくなるのを待って9時すぎにGO!


時計が駄目になったら、ゆっくりペースで…と思っていたら


f:id:tamQ:20201221134346j:plain


気まぐれなガーミン様。持ちました。


気がつけば寒さの中、5.30ペースの真面目な練習。

まぁ、雪がないのもあるけど、冬の間維持できたら次に繋がりそうですね。体育館も今時期コロナ怖いし、外練習です!コロコロ腹筋と。


休みもあと半日。明日から頑張って、年末を穏やかに過ごせますように(笑)