タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

週末練習と空振り冬支度

すっかり寒くなってきてロング走も厳しい時期。

しかしながら、全く雪が降らずおかしな天気。寒すぎるからでしょうか。

夏用シューズで良いため、張り切って走りました!


土曜日は30キロ走。ペースは決めず…。

と、いうか冬になると、GPSがダウンするガーミン。昨年もそうでした。春になると復活した(笑)


結局3キロでダウンして、時間も分からないまま、いつもの30キロコース、約3時間走りました。

ラジオのお知らせが、時間把握となります。


この時期に30キロは珍しく、やっと温まった感じに?新たな発見でした。


この先、雪道20キロなら持つかもしれないので、購入見合わせ。


日曜日、久しぶりの30キロにやや疲れぎみ。一応、時計充電してみた。


河川敷での15キロ5.30ペースで。


f:id:tamQ:20201215063737j:plain


うごいてくれた!いつ止まるがドキドキでした!

週末、充実した練習でした。


ネットでこちらも購入。

f:id:tamQ:20201215063912j:plain


売り切れ続出でやっと買えた。


冬支度に備えたけど、活躍はまだまだ先のようです。