タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの更新!

ご無沙汰しております。

平日は仕事に追われてしまい、朝走るのがやっと。毎日うなされながら過ごしてます。そして休日も大した練習できなくて(>_<)

ブログにあげるほど良い内容じゃなかったので自粛。それでも先週は20キロ走り、ストレス発散しました。もう動くしかない(笑)


何よりも励みになっているランナーさん達のブログも読めなくて…。☆つけれてませんが、仕事が落ち着いたら、ゆっくり読ませて頂きますね!


今日から2日休みなので、とりあえず生存報告を。朝練習は雪が降って道が悪かったけど、意地で20キロジョグ。スピードは全くなし。終わってから雪かきしてスッキリ!


明日は朝ランして、昼から体育館へ行こうと思ってます!

コロナ自粛の世の中で職業上も控えなきゃ行けないんですが、あまり人がいない時間を狙って、トレミでスピード練習が出来ればとあれこれメニューを考えてます。


早く春になってほしいですね(*´∀`*)


ネタがないのでこちらを(笑)

f:id:tamQ:20210130202038j:plain

コアラのマーチでのお菓子の家(^-^)

コンビニに売っているようで…。チョコの香りが充満してました!


それではまた更新します。