タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

いざ、サロマへ

明日はサロマ湖ウルトラマラソン

まだ模索中のテーパリング。前回のウルトラ前に失敗したので、自分なりに距離を抑えて走りました。

いつものルーティン、坂ダッシュ閾値走(キロ5、4キロ)も軽め、遅めの設定です。まあ、結局、あまり走れませんでしたが(^_^;)

 

よくわからないけど、ATLがピーク時に200超えのオーバーワークだったのが走らないと落ちました。疲れは取れたのかな?

 

ただ、2週間前のトレイルが久しぶりだったので、やや筋肉痛が残り、右脚に張りを感じていました。

昨日はいつもより1時間早く残業を切り上げ、慌てて整骨院でメンテナンス。やわらぎました。そして、今日は前々日なのに緊張して眠れなかったけど、「鉄の意志」でランオフ。

 

 

なんだかどうなるかわからない久しぶりのサロマ湖100キロ挑戦ですが、今まで練習してきたことを活かして、できる限りの力を出して、目標達成を目指して頑張りたいと思いますo(・x・)/

 

それでは〜