タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

いよいよ

大雪トレイルレース。

今朝も軽く走りました。最近のジョグでは心拍数が120〜130くらいで、楽な感じです。スピードは落ちていますが、時計が壊れているのでしょうか?

 

そして、午前の仕事を終えこれから移動です。

1回目は脚ができてなくて平山登山口の関門をギリギリで通過するも全く動けなくて、次の関門に間に合いませんでした。

昨年、2回目は泥泥のトレイルと天候不良で山は行けず、関門アウトで終了。

どのレースでも毎回トレイルの厳しさを痛感しています。

トレイル練習が足りていない=不安だらけではありますが、完走目標に頑張りたいと思います!

 

天気は晴れ曇り。気温が高く暑くなりそうです。暑さにやられてきた今シーズン。

とにかく、胃と脚がもつようにしっかり補給が大事になりそうです。

この間のサロマ湖で脚攣りそうになりましたから、試しに購入。

早め早めの対処ですね!

 

YouTuberのガチオ さんが参加されるとのこと。

最近は色々なトレイル、ウルトラランナーさんのを見るようになりました。

 

問題のポールは無い。見てたら速いランナーも使っていて、トレラン続けるならまた購入の検討の必要性がありそうです。

 

まずは、明日、頑張ります(´・_・`)

リベンジに弱気…。