タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今年もエントリー

サロマ湖ラソン、エントリーしました!

しっかりとパソコン&iPhoneを準備して、20時にポチポチ。

 

何と、最速5分でパソコンが繋がりました。

 

過去最高の速さ。

 

一瞬、驚いて躊躇ったけど、手続きしました。

 

これで、まぁ、FUJIのあとは2ヶ月後にまず、ウルトラ100キロという事になりました(^_^;)

 

疲労回復と前回サロマの課題、胃腸問題がクリアできて、納得いく走りができたらいいなぁと。

あと、100mile走った後のウルトラやフルは景色や感覚がまた変わるそう!

それも楽しみたいです。

 

それから、北海道マラソンもボチボチエントリー時期に差し掛かっているみたいで。

こちらも仮装楽しみですねー。ケロッピ、進化させようかなあ( ・∇・)

 

 

で、少しずつ道路が見えてきたので、昨日は長い坂のダッシュ今日は安定の40キロぐるぐる走をしました!

お供はコレ↓

柔らかくて食べやすかったです〜♪

マイナス13℃スタート。

暖かくなり、雪道ズルズルでした。ノースフェイスの TR10を試しました。

重心が上にきて、思っている以上にコンパクトで使いやすそうです。あとは、フラスクだとどうかとか実際に持つ荷物入れて背負う実践を増やしてみましょう!

 

2週続けて走れたので、そろそろ50キロかな?

そして来月は藻岩山へ。

 

かなりハードなスケジュールになりそうですが、楽しみながら、気合い入れてきます(`・∀・´)

 

それでは〜