タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

タイトルを変えてみました。

ネタがないので(^_^;)

昨日は25キロ走りましたが、シューズの底が減り、膝痛になりそうでした。今朝靴を変えて17キロ走ってみると、なんともない感じです!原因判明(笑)

使っていたのはアシックスライトレーサーで、フルやハーフにと思い、昨年8月購入。

サブ4向けとあったものの、底が硬くて、なかなか使い(走り)こなせずフルでは使いませんでした。ハーフに履いて、あとは練習用に。以外と雪道も大丈夫で、走れば走るほど、合ってきて(^ ^)

結果8ヶ月ほぼ使いました。思い出いっぱい!

ボロボロなので、画像は遠慮します(笑)

ありがとう、ライトレーサー!まだ捨てれないけど、もう寿命ですね。

ここで困った!

中に入れてたインソール。それに合わせていたから、ほかのシューズには合わない…

かといって、もう一足買うと、自動的にウルトラマラソンも?

それは自信ない。フル走ってないし…

う~ん。ただいま、レースに使うシューズ悩んでおります。