タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

久しぶりの30キロ

昨日は休み&久々の曇りだったので、30キロ走をしました。

ペースは自由、だけど、なるべく次のマラソン(予定はだいぶ先)に向けて、3時間くらい。

プラス、リュックに重りを入れて一応、トレイルの練習。

山は走れないけど、アップダウンの多いコースを選び、出発‼

最初から25キロくらいまでは好調だったのですが…

リュックを背負うと肩凝りが起こり、痛くなるようで、ラストの方は辛かったです(^_^;)5月の長距離練習でもそうでした。

姿勢が同じになり、固まってしまうようです。

日頃からリュックを背負い練習ですね(笑)

次こそは近くの山を走りたいです!

脚作り間に合うのか?


イメージ 1





[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]