タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

クロカン走とエントリー

西日本豪雨の被害が大きく、犠牲になられた方の御冥福をお祈り致します。




久しぶりの更新となりました。雨の影響で、出場予定のトレラン大会のコースも変更となりました。
それでも予断を許さない状況だそうです。

もちろん練習はします。昨日は休みにて、アップダウンのある公園にて20キロ(実質16キロ)走りました。

久しぶりの公園でのアップダウン練習。2キロのコース、ぐるぐる。

キツく感じました(笑)とくに、10キロくらいで、あと何周やるんだと。

まだまだですねぇ。山はもっと厳しいのに。

今回もリュックを背負って走りました。

イメージ 1



そして、もう一つ。

なんと、つくばマラソンエントリーしました。

ダメ元で挑戦したら、23分くらいで繋がりました!

関東遠征、決定です(^o^)/

これで、秋までの予定が決まりました。

8月まではトレラン、9月、10月はハーフと資格試験、11月はフル。

目標を持って、頑張ります。




[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]