タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

1キロTT、自己ベスト

なかなか近くの山での練習が雨で出来ず、今日は16キロのジョグにしました。

小雨が降っていましたが、多少の雨なら、気にならなくなりました(笑)

一週間くらい前から、ジョグのペースが速くなりました。なんとなく体が動くようになったというか。100キロ終わってから、超長距離を走っていなく、疲労が抜けたのでしょうか?それとも少しずつ走力着いてきた?



ちょうど2週間前にも、同じコースで1キロTTをしていました。その時も4分29秒で、いい感じでした。

必死に走り…なんと4分15秒!今までの最高記録です(^O^)

イメージ 1


うれしいですね!

1キロという短い距離ですが、今後ハーフやフルの練習につながると信じて続けたいですね!


そして、いよいよ来週にせまってきたトレラン大会!

必要なレインウェアをネットでポチっと買いました。

練習不足になりそうですが、持ち物だけはしっかりと(笑)


筋トレ、イメトレしながら、コツコツがんばろー‼