タマ子の日記

走ることが好きになり、色々と挑戦し続ける人の練習日誌+α

今日の練習と四月まとめ+α

桜の季節!走っていて見惚れてしまいます!

そんな今日は15キロビルドアップです。

先週の走り込みで、少し疲れが出てしまっていて怠かったです(^_^;)

イメージ 1


スマホを持って走るクセがなくて…桜写してなくてすみませんm(__)m

この1週間は仕事なので、無理せず疲れをとり、来週からの本格的な長距離に備えたいと思います。

あ、先日の3時間走の後、夕方頃に早速トレランシューズを試してみました。初の二部練、1日で40キロ‼

少し大きめで、ネットで買う難しさを実感しました。

厚手の靴下を履いて、しっかり縛って、今月のトレランの大会に使ってみます(^-^)

また良い練習場所見つけました!


そして~4月は過去最高に走りました!

325キロ…体大丈夫かなー。


20キロ~30キロが7回。慣れてきましたね(*´ω`*)

ただ、まだ足りない。長距離が。

ここからですね~(笑)









[https://sports.blogmura.com/ladiesrunner/ranking.html にほんブログ村 女性ランナー]